Team EMER開発本部

学生ゲーム開発サークル「Team EMER」のブログです。

EMERの体験版を公開しました!

 

こんばんは!増田です!!

 

先日開発が中止となってしまった2DSTG「EMER」の体験版をWebで

公開しました。2016年1月のイベントで頒布したダウンロードカードで

ダウンロードできるものとゲーム内容は同一になります。

粗も多いですが、お暇があれば是非遊んでみてください。

 

↓↓↓ダウンロードはこちらから(Googleドライブを用いての公開となります)↓↓↓

https://drive.google.com/folderview?id=0BwLTF_P932MIcFo0S2dUYUJKVE0&usp=drive_web

 

メンバーが既に解散しているので、発生したエラーやバグに対しての報告は

一切受け付けることができません。ご理解の上、お楽しみくださいませ。

 

また、同バージョンのWeb公開にあたり、対面電書のページで公開されている

有料体験版( https://densyo.jp/f/174 )の方には後日、未公開曲も含めたEMER

のBGM集をアップデートで追加する、ということで対応させていただきます。

準備が整うまで今しばらくお待ち下さい。

 

余談ですが、今回の公開にあたって

「このバージョンのチュートリアルじゃちょっとわかりづらいな~」と改めて思い

新しくこちらのインストラクションカードを制作し、公開ファイルに同梱しました。

 

f:id:Team_EMER:20160626221043p:plain

(せっかくなのでここにも貼っちゃいました)

 

画像編集はあまりやらないので慣れない作業に少々苦戦し、

完成までに結構時間がかかってしまいました…もっと作業効率上げたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はオチ無しです!!!!!!!!!!!!