Team EMER開発本部

学生ゲーム開発サークル「Team EMER」のブログです。

近況報告。

 

お久しぶりです。増田です。ひさびさの近況報告です。

 

まずひとつ、「Team EMER」メンバーのだった私、ますだたろうとSadoはまた二人でゲーム開発の活動を行っていくことになりました。

心機一転、サークル名は変えるという方向で進んでいるのですが、なかなか名前が決まらず今はまだ名無しのゲーム開発サークル…という状態ですw 早めに決めないと…

ちなみに拠点もここのブログではないまたどこかへ移すつもりでいます。そのときはまた報告します。

 

もうひとつ、アプリゲーやら3Dゲームやらも作りたいとかそこらへんの色々な理由で開発環境をUnityに移行することにしました。お互いUnityの使い方やC#に関しては全くのド素人なのでしばらくはミニゲームを作りつつの勉強期間になりそうです。

大学生活が忙しく思うようには進まないのですが、それでもゆっくりじっくり、楽しみつつ面白いゲームを作っていこうと思いますので今後ともよろしくお願いします。

 

今年のデジゲー博までには何か出せたらなあ