Team EMER開発本部

学生ゲーム開発サークル「Team EMER」のブログです。

コミケお疲れ様でした。

 

こんにちは、増田です!

遅くなりましたがコミックマーケット90、皆様お疲れ様でした。

 

Team EMER、当日の頒布物はなんと……全て完売!!!

(まあもともと持って行った数は少なかったんですが…)

 

まさかこんなにも多くの方々に買って頂けるとは思ってもいませんでした。

本当にありがたい限りです…

f:id:Team_EMER:20160819234122j:plain

当日のスペースはこんな感じでした

 

今回の個人的な反省点は視聴用のヘッドホンが機能していなかった

ということですね。椅子に座っている僕との距離的に抵抗があったのか、

もしくは衛生面的な抵抗感があったのか、実際に視聴してくださる方は

わずかしかいませんでした。ここはもう少し考えどころですね。

 

ともあれ、特にこれといったトラブルもなく、無事にTeam EMERとして

の最後のイベントを終えることができて良かったです。

 

スペースにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

=======================================

 

今回の記事を持って当ブログの更新は終了となります。

短い間でしたが、閲覧してくださった皆様、並びにTeam EMERを応援して

くださった皆様、本当にありがとうございました!!

 

万が一今後Team EMER関連で何かあったときにまた更新するかも

しれないので、そのときはよろしくお願いします~。  では!

 

Team EMER 増田