Team EMER開発本部

学生ゲーム開発サークル「Team EMER」のブログです。

コミケ当選のお知らせと

こんばんは。

長時間の作業後でおめめが痛い増田です。モニターの光が眩しい…

 

ご報告までですが、無事Team EMERは今年の夏に開催される

コミックマーケット90に当選することができました

スペースは日曜日 西地区 "d" ブロック 77aです。

 

f:id:Team_EMER:20160612231446p:plain

とりあえずなんとか一安心です。いや作業の方はまだ安心できないんですが。

 

私たちはコミケ三日目の8月14日(日)に参加となります。

当日は現在開発中、2DSTG「EMER」の完成版を頒布する予定です。

 

(ちなみにEMERはコミケ同人ショップでの委託販売も行う予定です。

 欲しいけど当日来れない!!!という方もご安心ください。)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Circle.msのアカウントをお持ちの方はこちらから情報をご確認頂けます。↓↓↓

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12718315/

 

コミックマーケット90についてはこちらから↓↓↓

http://www.comiket.co.jp/info-a/C90/C90info.html

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

余談ですが、今回のコミックマーケット90をもって

高校生同人サークル」Team EMERとしてのイベント参加は最後になります。

二年前のデジゲー博2014でサークルデビューしてから7回目のイベント、

今後の人生に悔いを残さないためにも、完成品は絶対に持っていけるようにします。

 

 

肝心の進捗情報ですが、現在EMERはゲームデザイン

とある一部分を大きく変更する方向で開発が進んでいます。

既存のシステムや雰囲気はそのままですが、コンセプトが半分(?)変わります。

 

情報はまた追って進捗情報とともにお知らせします。お楽しみに。