Team EMER開発本部

高校生同人ゲームサークル「Team EMER」代表のますだがサークル情報をお伝えするブログです。

EMERの製品情報についてお知らせ。

こんばんは、増田です。

ここ最近、昼は眠く夜は目が冴える、というなんとも高校生には相応しくない

生活習慣を送っております…とてもよろしくない…

 

さて今回はEMERの製品情報についてちょっとしたお知らせをば。

 

EMERは他の一般的な同人STGのステージ数(大体5~6面?)より

ボリュームは小さめになります!(具体的には全4面となります)

 

元々EMERも全5面で作ろうとは決めていたのですが、夏コミまでの

残りの時間の都合上、苦肉の策ではありますがこのような形に踏み切りました。

「全5~6面になるんだろうな~」と期待されていた方、申し訳ありません。

(ちなみに完成予定を引き延ばすということは絶対にしません。自分たちにとって、まずは完成させることが第一であり、これ以上ずるずる引っ張っていくのも良くないと感じているからです。)

 

値段も大体400円ほどになると思います。詳しい情報は決まり次第お伝えします。

 

しかしもちろん良い作品に仕上げたい!と言う気持ちは何ら変わりません。

残り二ヶ月、気合入れて頑張ろうと思いますので応援の程よろしくおねがいします!