Team EMER開発本部

学生ゲーム開発サークル「Team EMER」のブログです。

今週の事いろいろ。

 

CDジャケットの資料請求をしました。

 

そろそろゲーム本編の作業と平行してパッケージ化するための準備を

していかなきゃなー、と感じていたので印刷通販サービスの

プレス・トーク ダイレクトhttp://www.presstalk-direct.jp/)」様に

CDジャケット類の無料資料請求をしました。

f:id:Team_EMER:20160530002833j:plain

申し込みからわずか数日で届けてくれ、なおかつご丁寧に

たくさんのサンプルや申し込みカタログまで送ってくださいました。

実際の見た目も良かったので今のところはここにお願いしようかなと思っています。

 

メンバーとのとの打ち合わせ

 

今週の土曜にサドくんと集まり、ステージボス敵の動作や道中の全体の流れ等、

午後過ぎから夜までかけてガッツリ打ち合わせをしました。

…が、アイデアがうまく出なかったり、意見がぶつかったりと、打ち合わせは難航。

結局目標としていたところまでは決めきれず、残りは後日また相談することに…。

f:id:Team_EMER:20160530004100j:plain

 

EMERの軽い紹介動画を作りました。

 

今までスクリーンショットや動画などをアップロードしたことはあっても、

このゲームの要でありアピールポイントでもある独自のゲームシステムの

説明はしてないな、と今更ながら思ったので30秒版のHow To Play動画を作りました。

 

おかげさまで、投稿から半日足らずでたくさんの方にリツイートして頂き、

また一つ多くの方にEMERというゲームが知られたのではないかと感じております。

中には動画を見てくださった方が「すごい!」「楽しそう!」などと

つぶやいているのも見かけました。本当にありがたい限りです。

しっかり完成させられるよう、エンジン全開で頑張ります!

 

 

肝心の進捗に関してはお伝えできるものが未だない状況なのではやくなんとかせねば…