読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Team EMER開発本部

高校生同人ゲームサークル「Team EMER」代表のますだがサークル情報をお伝えするブログです。

コミケお疲れ様でした。

こんにちは、増田です! 遅くなりましたがコミックマーケット90、皆様お疲れ様でした。 Team EMER、当日の頒布物はなんと……全て完売!!! (まあもともと持って行った数は少なかったんですが…) まさかこんなにも多くの方々に買って頂けるとは思ってもいま…

C90でEMERサントラ頒布します。

こんばんは、増田です! 一ヶ月と一週間ぶりの更新です!! 今回の記事ではコミックマーケット参加情報についてお伝えします! ================================================================= 8月14日(日)コミックマーケット90 三日目 西地区d77a 「…

EMERの体験版を公開しました!

こんばんは!増田です!! 先日開発が中止となってしまった2DSTG「EMER」の体験版をWebで 公開しました。2016年1月のイベントで頒布したダウンロードカードで ダウンロードできるものとゲーム内容は同一になります。 粗も多いですが、お暇があれば是非遊んで…

EMER開発中止のお知らせ。

こんにちは。増田です。 突然ながらこの度、長きにわたって開発してきた 同人STG「EMER」の開発を中止させていただくことになりました。 EMERでプログラム、デザイン周り等を担当する相方サドの受験へ 向けての状況が大変悪くなっていたため、Team EMERを脱…

コミケ当選のお知らせと

こんばんは。 長時間の作業後でおめめが痛い増田です。モニターの光が眩しい… ご報告までですが、無事Team EMERは今年の夏に開催される コミックマーケット90に当選することができました。 スペースは日曜日 西地区 "d" ブロック 77aです。 とりあえずなん…

EMERの製品情報についてお知らせ。

こんばんは、増田です。 ここ最近、昼は眠く夜は目が冴える、というなんとも高校生には相応しくない 生活習慣を送っております…とてもよろしくない… さて今回はEMERの製品情報についてちょっとしたお知らせをば。 EMERは他の一般的な同人STGのステージ数(大…

今週の事いろいろ。

□CDジャケットの資料請求をしました。 そろそろゲーム本編の作業と平行してパッケージ化するための準備を していかなきゃなー、と感じていたので印刷通販サービスの 「プレス・トーク ダイレクト(http://www.presstalk-direct.jp/)」様に CDジャケット類の…

二面道中曲との闘い 

メディアミックス即売会「M3」へのサークル出展(Team EMERとはまた別) を終えた4月下旬から、本格的にEMERの二面道中曲の制作にとりかかりました。 それまでにも何度か作ろうとはしたものの、イメージは固まらず、 ステージ構成、企画の進行度とも噛み合わ…

高校生二人で2DSTG作ってます。

はじめまして。 はじめてじゃない方はいつも応援ありがとうございます。 「高校生」同人ゲームサークル、「Team EMER」代表の増田です。 私たちは2012年、まだ中学生二年生だった頃に私増田がその場の 思いつきと若さゆえのノリで「STGを作ってコミケで出す…